2016.04.04更新

こんにちは!
神戸市灘区 六甲道駅付近の歯医者「村田歯科医院」です。

今年も、風邪が流行していますね。
インフルエンザもいつもより遅れて、流行り始めていますね。
皆様、体調は大丈夫ですか?

村田歯科ではスタッフの体調管理や伝染予防を徹底しています。

以前もお話しましたが、昔からよく言われる、手洗いうがいはもちろんですが、お口の中をキレイにして細菌数を減らし風邪予防に努めています。

風邪菌などはお口から入り込むものですから、不衛生にしていると菌が蔓延しやすい環境になってしまいます。

皆様も風邪予防も兼ねて、一度お口のクリーニングにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしています。

投稿者: 村田歯科医院