2016.01.17更新

こんにちは!
神戸市灘区 六甲道駅付近の歯医者「村田歯科医院」です。

歯科医院へ行く目的は様々あります。
歯科治療、検診、掃除など・・・
最高な医療を受けたいというのは皆さん当たり前のことです。私達も日々技術に磨きをかけて、皆さんに安心して治療を受けていただきたいと考えています。

しかし、それだけでなく一人一人歯科医院へ求めることがあると思います。
なるべく早く治療を終わらせてほしい。
最新の治療を受けたい。
毎回、カウンセリングを受けたい。
一回の治療を短くしたいなど様々あると思います。
ライフスタイルが違えば、一人一人の通い方が変わってきますし、ゴールも違ってきます。

それらを、初診時にお聞かせ願えればと思います。
そして、一緒に治療方針を決めて行きましょう。

皆さんが、負担なく通っていけるように最善を尽くして行ければなと思います。

投稿者: 村田歯科医院