2015.09.02更新

こんにちは!
神戸市灘区 六甲道駅付近の歯医者「村田歯科医院」です。

暑い日が続いていたと思ったら急に涼しくなりましたね。
9月はシルバーウィークもあり、皆さんも楽しい予定が沢山あるのではないでしょうか。

そして、9月はブライダルシーズン!!
祝日も多く、少し涼しくなってくることから9月に挙式をする方が多いようですね。

挙式が決まったら、エステや式場の打ち合わせなど色々やりことが多いと思いますが、忘れてはいけないのがお口のチェック!!挙式は写真を沢山撮りますよね。虫歯を治療することはもちろん、歯のクリーニングやホワイトニングも欠かせません。
お口元が明るくなると、写真うつりも変わってきます。
また、ご列席者の方もぜひホワイトニングをしてみてください。ネイルを行うように、ホワイトニングを行うと周りと差がつきますよ。

挙式に合わせて相談しながら、日程を組んでいきましょう。

投稿者: 村田歯科医院