2015.02.06更新

こんにちは!
神戸市灘区 六甲道駅付近の歯医者「村田歯科医院」です。

村田歯科医院では、、皆様にリラックスして治療を受けていただけるよう、院内の環境づくりにも力を入れています。

歯医者にマイナスイメージをお持ちの方が多いのは事実です。しかし、せっかく足を運んでいただいた皆様には、少しでも緊張を和らげ、治療に専念していただけるようにと思っております。

治療を行うチェアはパーテーションで仕切らせて頂いて隣の方との接触を防ぐようにしております。個室にしてしまうと、緊張してしまう、閉ざされた空間になってしまうので、ある程度開放的な雰囲気もと思いこのような作りにいたしました。

治療は私達と患者様のコミュニケーションが大切です。お話をしっかりすることによって治療方針を決め、その方一人一人に合った治療を提案していきたいと思っております。

まずはご来院頂いて、村田歯科医院のゆったりとした明るい雰囲気を味わって見てください。

投稿者: 村田歯科医院