2015.01.14更新

医院の感想・・・良い

御来院のきっかけは何ですか?・・・WEBサイト(HP・お医者さん.jpなど)

待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・やや長い

待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない

スタッフの対応はいかがでしたか?・・・とても良い

医師の対応はいかがでしたか?・・・とても良い

院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

 

会社員にとって土日診察は助かりました。

親しみやすい歯科医院です。

投稿者: 村田歯科医院

2015.01.14更新

医院の感想・・・良い

御来院のきっかけは何ですか?・・・WEBサイト(HP・お医者さん.jpなど)

待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない

待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない

スタッフの対応はいかがでしたか?・・・とても良い

医師の対応はいかがでしたか?・・・とても良い

院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

 

先生の気配りがとても良く、治療時間が全く退屈しませんでした。

今後も利用させてもらいます。

投稿者: 村田歯科医院

2015.01.14更新

医院の感想・・・良い

御来院のきっかけは何ですか?・・・看板

待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない

待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない

スタッフの対応はいかがでしたか?・・・とても良い

医師の対応はいかがでしたか?・・・とても良い

院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

 

診察、説明がとても丁寧で信頼できる歯科です。

今後も歯の相談に家族でのってもらいたいと思いました。

投稿者: 村田歯科医院

2015.01.14更新

医院の感想・・・良い

御来院のきっかけ・・・知人の紹介(クチコミ)

待ち時間(診療前)・・・気にならない

待ち時間(診療後)・・・気にならない

スタッフの対応はいかがでしたか?・・・良い

医師の対応おはいかがでしたか?・・・良い

院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

 

とてもアットホームな歯医者さんです。

病院嫌いな私ですが、根気よく通院できたのも、先生やスタッフの皆様が気さくで、リラックスできたからです。先生の治療も丁寧でした。

投稿者: 村田歯科医院

2014.12.15更新

たくさんむし歯があり、長い間通うことになったのですが、先生やスタッフさんのおかげでくじけることなく続けれました。

こんな歯医者さんないと思います。ありがとうございました。

投稿者: 村田歯科医院

2014.12.01更新

医師の感想 良い

待ち時間 気にならない

スタッフの対応 とても良い

医師の対応 とても良い

院内の雰囲気 とても良い

投稿者: 村田歯科医院

2014.12.01更新

親切な対応で満足しています。

質問など気軽に聞けるところが良い。

待ち時間が長いのがちょっと残念!!

投稿者: 村田歯科医院

2014.11.26更新

患者様の声を掲載いたします。

投稿者: 村田歯科医院

前へ