2015.02.06更新

医院の感想・・・良い

御来院のきっかけはなんですか?・・・WEBサイト

待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない

待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない

スタッフの対応はいかがでしたか?・・・良い

医師の対応はいかがでしたか?・・・とても良い

院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

 

久々の歯医者で虫歯を含めた総点検をしてもらいました。

最初からとても丁寧な対応で予算まで気にして治療予定を考えてくれる所ははじめてでした(笑)

話しやすすぎて治療箇所が増えていくところが良い意味で特徴です。

投稿者: 村田歯科医院

2015.02.06更新

医院の感想・・・良い

御来院のきっかけはなんですか?・・・知人の紹介(クチコミ)

待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない

待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない

スタッフの対応はいかがでしたか?・・・良い

医師の対応はいかがでしたか?・・・良い

院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・良い

 

明るい雰囲気で良いと思います。

投稿者: 村田歯科医院

2015.02.06更新

医院の感想・・・良い

御来院のきっかけはなんですか?・・・通りすがりにたずねたことで

待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない

待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない

スタッフの対応はいかがでしたか?・・・とても良い

医師の対応はいかがでしたか?・・・とても良い

院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

 

とにかく最初から笑顔で自然に歯の治療してほしい場所やいろいろと気軽に聞けたり話したりできた。

最後までていねいに診て頂きました。

何のストレスも心配もなかったです。

少ない歯を残す為にありがとうございました。

投稿者: 村田歯科医院

2015.02.06更新

医院の感想・・・良い

御来院のきっかけはなんですか?・・・知人の紹介(クチコミ)

待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない

待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない

スタッフの対応はいかがでしたか?・・・とても良い

医師の対応はいかがでしたか?・・・とても良い

院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

 

お世話になりました。

歯医者さん嫌いの私ですが、先生や明るいスタッフの方のアットホームな雰囲気に助けられました。

これからも定期的にきますので、よろしく!

投稿者: 村田歯科医院

2015.02.06更新

医院の感想・・・良い

御来院のきっかけはなんですか?・・・知人の紹介(クチコミ)

待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない

待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない

スタッフの対応はいかがでしたか?・・・とても良い

医師の対応はいかがでしたか?・・・とても良い

院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

 

どんな些細な事でも親身になって治療をしてくれてものすごく安心できた。

しっかり納得できるまで説明もしてくれ、不安を無くしてくれる。

良い歯医者さんに巡り合えました!!!

投稿者: 村田歯科医院

2015.02.06更新

医院の感想・・・良い

御来院のきっかけはなんですか?・・・看板

待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない

待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない

スタッフの対応はいかがでしたか?・・・とても良い

医師の対応はいかがでしたか?・・・とても良い

院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

 

仕事をしていても通いやすいところが助かりました。

スタッフの方々も明るく、またお世話になりたいと思います。

投稿者: 村田歯科医院

2015.02.06更新

医院の感想・・・良い

御来院のきっかけはなんですか?・・・WEBサイト

待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない

待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない

スタッフの対応はいかがでしたか?・・・とても良い

医師の対応はいかがでしたか?・・・とても良い

院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

 

先生達もスタッフの方達も明るくて楽しい歯医者です。

投稿者: 村田歯科医院

2015.02.06更新

医院の感想・・・良い

御来院のきっかけはなんですか?・・・WEBサイト

待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない

待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない

スタッフの対応はいかがでしたか?・・・とても良い

医師の対応はいかがでしたか?・・・とても良い

院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

 

とても丁寧に治療をしていただき、安心でした。

今までありがとうございました。

投稿者: 村田歯科医院

2015.01.14更新

医院の感想・・・良い

御来院のきっかけは何ですか?・・・知人の紹介(クチコミ)

待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない

スタッフの対応はいかがでしたか?・・・とても良い

医師の対応はいかがでしたか?・・・とても良い

院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

 

・とても清潔な雰囲気で心地よかったです。

・先生も気さくな方で、気軽にお話出来て来院しやすい感じでした。

投稿者: 村田歯科医院

2015.01.14更新

医院の感想・・・良い

待ち時間はいかがでしたか?(診療前)・・・気にならない

待ち時間はいかがでしたか?(診療後)・・・気にならない

スタッフの対応はいかがでしたか?・・・とても良い

医師の対応はいかがでしたか?・・・とても良い

院内の雰囲気はいかがでしたか?・・・とても良い

 

歯医者さん恐怖症の娘がお世話になりました。

診察台に座る事すらできない状態から、1人でも行けるよ!!と言えるほどまでにして頂きました。

とても優しく気遣いして頂き、本当にありがとうございました。

(親御様より)

投稿者: 村田歯科医院

前へ 前へ